【7月8月限定】マレーシア産ブランドこだわりの精油でトリートメント

猛暑の疲れは、カフィライムの香りのトリートメントでリラックス&リフレッシュ!



先週はお休みを頂きまして、お仕事も兼ねてマレーシアに行ってまいりました。


以前から気になっていた、マレーシアの精油ブランドのお店にも立ち寄ってきました。TANAMERA タナメラは植物選びから製品作りにまでこだわったマレーシアのブランドです。



タナメラの製品は、東南アジアのブランドだけあって、ヨーロッパの精油とは違ったラインナップで南国のスパイスやハーブが特徴。日本でもタナメラジャパンとして展開されているそうですが、今回は現地で購入してきた最新入荷の精油からお届けしますね。

 

 

そして、シナモンやその他のスパイスの石鹸この香りにやられました。スパイシーな香りの石鹸はなかなか良いのが見つからないので嬉しい。

 

 

 

 

 

カフィライム精油 from TANAMERA
カフィライム精油 from TANAMERA

7月と8月限定でカフィライムの精油を使ったアロマトリートメントコースを加えさせていただきます。

 

カフィライムは、別名こぶみかん、タイではバイマックルーなどと呼ばれて、東南アジア、エスニック料理にもリーフをよく使います。精油は本当にめずらしいのではないでしょうか。柑橘系ですが、リーフになるので、とてもすっきりした香りで光毒性もなし。夏の疲れからくる体のだるさを取り除き、ぼーっとした気持ちを引き上げてくれます。代謝をアップさせて、免疫力を高めてくれるリモネンも含まれているので、嬉しいですね。まさに夏にオススメの精油と言えるでしょう。

 

 

---------------------------------------

【期間限定 マレーシアン コース】

 

アロマボディーコース    

45分   6000円(体験コース)

60分   8000円

90分   10000円

 

フェイシャルコース

45分  6000円

 

ボディとフェイシャルセットコース

(ボディ60分+フェイシャル30分)

90分   10000円

 

マレーシアのハーブティーとお土産付き

(お土産はマレーシアンコース以外のご予約の方にもございます)

 

 

ハーブボールをオプションで付けていただくことも可能です。

詳しくはお気軽にご相談ください。

 

---------------------------------------------

 

ご予約くださった方にはもれなくタナメラの石鹸サンプルもプレゼント♪

 

 

 

 

ハーブティーも期間中はマレーシアのものをご用意しています。

 

ハーブティーもお土産も数に限りがあるので無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

 

日本の極暑による心身の疲労やストレスから少しでも解放されますように。

 

マレーシアからの香りのトリートメントをお届けしますね。ご予約お待ちしております。

 

ご予約はこちらから