サロンのお部屋も衣替え

こんにちは。aroma*Rです。

 
6月なりましたね。
 
日中は真夏並に暑いですが、朝晩はまだ涼しくてほっとしますが、この急な気温の差、けっこう体調的には辛いかもしれませんね。
 
1日のうちで気温差だけでなく湿度差もあるそうですよ〜。
そんなせいか、私はここのところ肌の乾燥が気になっていました。珍しくスネあたりが乾燥しているのか、かゆみが。。。
ちょうど、先日作ったカレンデュラオイルが大活躍しています(^-^)
 
 
 
さて、
 
aroma*Rのサロンも夏仕様にファブリックを替えてみました(^-^)
 
 

ファブリックを少しプラスしたり、替えてみただけなんですが。。

 
暫くはこの感じで、お客様をお迎えいたします(*^^*)
 
他にも、ちょこっとプラスされたものや、ちょっとしたところに変化が。
 
勉強やスキルの習得も日々精進、楽しく学びは続いておりますが、お客様が少しでも心地よく過ごしていただけるようにと、空間づくりも工夫したりしています。(これは私の楽しみのひとつ♪)
 
 
 
滋賀でも特にこのあたりは、京都や大阪と比べると、これからの暑い季節は過ごしやすいかもしれませんね(冬は寒いけど)
サロンの部屋にも琵琶湖からの風が心地よく入ってきています。
こんないいお天気のときは、まるで避暑地(笑)
琵琶湖にもヨットが浮かんだりしているのが見えますよ〜。
 
 
夏仕様のaroma*R、皆様に気に入っていただけるといいのだけど(*^^*)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
***
 
aroma*R (アロマーアール)
プライベートアロマテラピーサロン
滋賀県大津市 和邇 湖西
 
 
***