アロマテラピーアドバイザー講習会とアロマハンドセラピスト講座開催のお知らせ

11月/12月のアロマテラピーアドバイザー講習会&アロマハンドセラピストコース開催日

11月7日AEAJ認定アロマ検定の試験が開催されましたね。受験されたみなさん、お疲れ様でした!そして合格された方おめでとうございます!


オンラインで開催されるようになってから、試験終了後すぐに、合否結果がわかるようになりましたよね。

合格された方から早速、その日のうちにすぐお問い合わせや、お申し込みをいただきました。

ありがとうございます!


そんなお申し込みのメールのやりとりの中、ご予約くださった方で、以前、地元のイベント、蓬莱マルシェに出店しているときのaroma*Rのワークショップで、チリパウダーを作ってくださったことを添えてくださっていて、
「受講するならaroma*Rと決めていました!」とても嬉しいご感想をいただきました。ありがたいですね!



こちらの日程は、aroma*Rの教室での対面受講になります。aroma*Rまでお越しいただくことが出来る方で、ご都合のあう方はぜひご参加ください。定員は各2名の少人数定員です。1名でも受講可能です。



●アロマテラピーアドバイザー講習会
 所要時間   3時間

 11月29日(月)  13:00〜16:00                 満席
 12月15日(水)  10:00〜17:00で3時間     2名
 12月19日(日)  10:00〜17:00で3時間     2名



●アロマハンドセラピストコース 
 所要時間  5時間   10:00〜16:00  1時間の昼休憩含む

 12月 6日(月) 1名
 12月12日(日) 1名



持ち物、その他詳細は、お申し込みの際にお伝えします。


その他の日程でもリクエストいただければ設けることも可能な場合もあります。

また、アロマテラピーアドバイザーコースはオンラインでも受講可能です。

お気軽にお問い合わせください。








#aeaj認定アロマテラピーアドバイザー 
#aeaj認定アロマハンドセラピスト 
#aeaj認定スクール