· 

アロマトリートメントで香りを味方につけよう

コロナ禍のストレスを溜め込まないために

2020年はコロナに始まりコロナで終わる。そんな一年でしたね。

冬になり、ここのところ感染者の数が日々更新されて過去最多という言葉をニュースで聞かない日はありません。
行きたいところに行けない、会いたい人に会えない、仕事や勉強もオンラインで、行動や人との触れ合いが制限される日々が続いています。みなさんいかがお過ごしでしょうか。きっと知らず知らずのうちにストレスは溜まっていることでしょう。


aroma*Rでは、しばらくはトリートメントをお休みしていましたが、ストレスを抱えていらっしゃる方も多く、一日、お一人様限定で
検温、消毒、換気など徹底して行い、感染予防に心がけて営業させていただいています。



精油は、動けない植物自身が身を守り子孫を繁栄させていくために備えている素晴らしい力のひとつです。私たち人間はその恩恵を受けて、古代からさまざまな方法で植物を生活に取り入れ役立ててきました。香りでリラックスしたりリフレッシュすることで、ストレスが緩和されたり気分転換にもなります。香りを味方につけて、心と体を健やかに、アロマでケアしていきましょう。

先日のお客様は

先日のお客様……カウンセリングのあと、お好みの香りや体調のご様子などから、スイートオレンジ、ジュニパーベリー、サンダルウッド、ベルガモット(FCF) でブレンドさせていただきました。

ハーブティーは採れたての柚子ではちみつ柚子茶をお出しいたしました。この季節の香り、心身温まる香りですね。

ありがとうございました。  aroma*R 


#アロマトリートメント 
#アロマテラピートリートメント 
#精油 
#ハーブ 
#採れたて柚子茶 
#aromar 
#アロマアール