アロマハンドセラピストコース

アロマ検定1級合格→アロマハンドセラピストへ

夕暮れのサロン

アロマハンドセラピストの座学と実技を1日で学べる人気のコースです。


今日の生徒さんがトリートメントオイルのブレンドに選ばれた精油は、

オレンジスイート🍊
ゼラニウム🌺
スイートマジョラム🌿


柑橘系、フラワー系、ハーバル系からそれぞれチョイスされた間違いないリラックス系のブレンドですね^_^

本日もお疲れ様でした。


aroma*Rでは、イベントやマルシェ出店、ボランティアでも生かせるハンドトリートメント。本番デビュー前のチェックのための講習会も開催していますので、お気軽にお問い合わせください。




さて、

昨夜は満月でしたね。今日から12月ですね。
コロナで始まりコロナで終わる2020年もあっというま。早かったです。

この満月を期に、?
ちょうどこの一年を振り返り、デトックスして次のステップに準備するよい時期です。満月の感謝も忘れずにね🙏✨




#アロマハンドトリートメント 
#ハンドトリートメント 
#満月 
#感謝 
#満月からのデトックス 
#冬至から新年