· 

精油を使って自然の香りで香水作り

アロマの香りから自分と向き合う

アロマの世界に興味を持ちはじめたという方がアロマ香水を作りに来てくださいました。


ありがとうございました。



香りは自分の潜在意識を
引き出してくれることがあります。
本能でシンプルに好きな香りを選べばそれが答え。

その香りは、心と体に働きかけて、あなたの味方として
きっとお守りになってくれることでしょう。


香りの世界へようこそ🍃✨



*・゜゚・*:。..・*:.。.:*・゜゚・*



aroma*Rでは
アロマ初心者さんにもわかりやすく
香りについてお話しさせていただいています。

可愛い香水ミニボトルのプレゼントをご用意して
お待ちしています。


そこから、もっと勉強したいな!
って思ってくださることが1番嬉しいです。
aroma*Rで香りの世界への扉を開くきっかけとなり、さらなる次の扉へと向かわれるお手伝いができれば嬉しいです。


アロマやハーブに興味を持ってくださる方が
より良く正しく有効活用していただけますように。


#アロマ香水 
#天然の香りの香水作り 
#人工香料が苦手 
#香水を纏う本当の意味 
#香りのお守り 

#ハーブ #スパイス #アロマテラピー #ハーブ料理研究家 #ハーブスパイス弁当 #スローフード #ハーバルデザイナー #ナチュラルフードセラピスト #ハーブレシピ #ハーブティー #アロマサロン #aromar #植物大好き #メディカルハーブ #ハーブのある暮らし #スパイスのある暮らし #植物のある暮らし #滋賀県 #slowfood #realfood #herb #spice