· 

滋賀県でアラブ料理!

ハーブとスパイスで五感の旅へ

ハーブとスパイスで五感の旅✈️ 


ハーブやスパイスを使って
お家に居ながら料理で世界の旅✈️
五感で楽む🥘料理



ハーブやスパイスの香り(aroma)は
嗅覚を通して脳をワクワクさせてくれます。
どこか懐かしい香り
旅した思い出の香り
味わったことのない美味しい香り
香りは脳の深いところに大切に守られている記憶を
蘇らせて不思議な旅に誘ってくれます。 



いつもの味に飽きてきたら
ハーブやスパイスをほんの少しパラリ🍃
ハーブやスパイスは魔法の調味料✨


・海外旅行に行けない代わりに味覚で旅しちゃおう!
・ハーブやスパイスの使い方がわからない!
・世界にはどんなスパイスがあるの?!
・どんな味!?興味津々!
・滋賀県でアラブ料理食べられちゃうなんて!(おまけ)  .





早く✈️飛び立ちたいなー。
という私自身の願望とともに、
今月25日28日ご一緒に楽しみましょう😋
お席はもう少しご用意あります。


詳しくはこちら ←←←


写真は以前の料理教室のワンショット。

#ハーブとスパイスで五感の旅 
#ハーブベジ料理教室 
#アラブ料理 #アラブ料理教室 



#ハーブ #スパイス #アロマテラピー #スローフード #ハーバルデザイナー #ナチュラルフードセラピスト #ハーブレシピ #ハーブティー #フーディーテーブル #foodietable #アロマサロン #aromar #植物大好き #メディカルハーブ #ハーブのある暮らし #スパイスのある暮らし #植物のある暮らし #滋賀県 #slowfood #realfood #herb #spice