· 

アロマの日キャンペーン2018開催します

こんにちは。岩本りかです。朝晩が肌寒くなりましたね。

私も少し体調を崩したりしていましたが、みなさんお代わりないですか?

 

さて、11月3日の「アロマの日」***

 

 

 

 

aroma*Rでは、11月3日〜11日まで、アロマの日のキャンペーンとして、

①アロマスプレー作り ②アロマトリートメント5%OFF+ヘッドマッサージ付き を開催いたします。

 

期間中、キャンペーンにご予約いただいた方には、AEAJのオリジナルマルシェバッグのプレゼント付き。(数に限りがありますので先着順とさせていただきます。)

 

 

 

詳細は

 

①アロマクラフト作り:

季節のアロマスプレー作りと精油のお話

 

インフルエンザ対策

寝室用快眠スプレー

玄関のウェルカムスプレー

など。

 

 料金 2000円 約1時間 

 アロマスプレー50mlとテキスト代+ハーブティー付き

 

 

『はじめてさんのアロマ』のお話と、初心者でも簡単に作れる『アロマスプレー作り』のワークショップを開催します。アロマが気になる方、アロマ生活をスタートしたい方、精油、エッセンシャルオイルについてなど、この機会にぜひなんでも聞いてください^^

 

例えば……

 

■以前から精油が気になるけれど、どれを選んだらいいのかわからない。

■精油を購入したけど、ディフーザーに使うぐらいで、他にどうやって使ったらいいのかわからない。

■精油をもっと活用したい。生活に取り入れたい。

■どんなときにどの精油を使ったらいいのか詳しく知りたい。

■天然のものと合成のものの違いがわからない。

などなど…

 

 

 

 

 

 

②アロマトリートメント5%OFF+ヘッドマッサージ付き

全コース5%引き!さらに、ヘッドマッサージ10分の無料体験付き

  

aroma*Rでは、通常「初めて割引」として初めてご来店くださる方で、8000円以上のコースをご予約頂いた方には5%OFFとさせていただいていますが、今回のキャンペーンとして全コースを対象にさせていただきます。さらに!数分で気持ち良さがわかる至福の極み!ヘッドマッサージの無料体験付き。ヘッドマッサージはヘッド専用のアロマミストを使用します。

 

 

 

 

★アロマの日キャンペーン期間専用ご予約可能日時


11/3  (土祝) ご予約終了

11/4  (日)    10時〜17時

11/5  (月)    13時〜17時

11/6  (火)    10時〜17時

11/7  (水)     ご予約終了

11/8  (木)     ご予約終了

11/9  (金)     ご予約終了

11/10 (土)   10時〜17時

11/11 (日)    ご予約終了




「アロマの日キャンペーン2018」へのお申し込みお問い合わせは 下のボタンをクリックしてお申し込みフォームからお願いいたします。コメント欄には、「アロマの日キャンペーン申し込み」と記入して、①または、②のどのコースをご予約されるかも合わせてご記入ください。