一晩でまたデザインが変わりましたw

aroma*Rトップページ
aroma*Rトップページ

おはようございます。


←写真に時間が。。。ま、いいか。


一晩でがらっとイメージを変えてみました(笑)


本当はもっとレイアウトをごっそり変えたかったのですが、

そうなると、かなり時間がかかるので、今はその時間は作れないので。

とにかく、以前のは写真のサイズもまちまち。レイアウトもどんどんずれてきて

もう自分のサイトを見るのもいやなぐらいでしたから、そんなページをお客様に公開するなんて、本当に失礼ですね。すみません。


基本デザインやレイアウトは変えてないのですが、素材選び、何度も修正してました夜なべして。(でも先に睡眠多分5時間はとってたので全く眠くなかったです)


私の好きなカラーで明るいイメージに。




たらら...と下がるとこんな感じです。


私好みのフレームをイラストで探していたのだけど、「コレだ!!!」っていうのが見つからず、それをまた作っていると膨大な時間がかかるので、好きなイメージの写真を使ってフレーム変わりにしました。


そして何といっても、aroma*Rのロゴにもある、葉っぱですね。


これをアクセントに使うことにしました。パンフレットにも仕切り罫線として使っているので、これで統一感がでました。(なんでそれをウェブサイトに使うことを思いつかなかったのかしらん)ま、そんなもんですね〜。


最後は、締めで、写真を反転して使ってみました。


ちなみに、この写真の花は、オレガノケントビューティーです。花オレガノともいいますね。大好きな花なんです。

このオレガノケントビューティーは鑑賞用なので、ドライフラワーやポプリなら大丈夫。とっても強くて挿し木でもすぐにつくし、地表が枯れてもまた芽が出てきてくれます。我が家にもいくつか居りますよ〜。


まずは、トップページのみリニューアルしたので、少しずつ他のページも充実させていきますね。


よろしく御願いいたします。



ありがとうございました。