トップページをリニューアル中

こんにちは。良い天気続きですね〜 

こちらのホームページからのお知らせです。
トップページをリニューアル中。

もう少し変わっていきます。

デザイン作業にかかるとあっと言う間に時間が過ぎます。デザインの仕事は、大好きで、アロマのお仕事と同じぐらい、癒しにもなる時間なんです。

たとえサロンのホームページでも、頭を切り替えてデザイナーになる時間。

このメリハリが、私にはあっているのかもしれませんね。

さて、今夜また続きを。
あぁ、早くしたい〜






肩の力抜いて夢中になってる感じ? 
ここをこんなふうに、 
こんなのを入れたい、 
色のバランスは? 
文字のデザインやバランスは? 
素材がなければ作る 
アイデアをふくらます 

あれこれ結果がすぐに見えるのも楽しい

夢中になりすぎて、気づかないうちに、目にきそうなので、本当は、途中の切り替えが大事ですよ!

よいタイミングみたいです。さ、勉強会へ。



iPhoneからの、簡易投稿、久しぶりにしてみました。


やっぱり。。。こちらのブログはiPhoneからだと思い通りに編集できませんね。。。^^;