アロマクラフトのページをリニューアル

こんにちは!
こちら、aroma*Rのオフィシャルサイトのオフィシャルブログなのですが、最近は、アメブロ優先で更新しております!f^_^;

こちらを、クローズしようかとも思いましたが、もったいないようにも思い、そのままです。あれこれするのは、良くないとよくブログ集客術のプロの方は、あちこちでアドバイスされていますが、確かにおっしゃるとおりなんだけども。。ま、私なりのペースで、私らしくやっていこうかなって思ってまーす。V(^_^)V


さて、久しぶりに、こちらを更新したのは、
『アロマクラフト』のページをリニューアルしたので、そちらのお知らせです。




くわしくは、写真をクリックしてください(#^.^#)


アロマクラフトメニューもかなり増えていますので、 
お時間あるときに、どうぞご覧いただければ幸いです。 


今回は、 
ハーブを使ったクラフトもプラスしております。 

お作りいただいたものを、お家のお料理に使っていただければ、食卓も楽しくなり、味わいもフレッシュに。健康にもいいし、ご家族みんなでシェアしあえるのが、いいですね! 


初めての方でも、簡単にナチュラル素材で作れるものが殆どですので、お気軽に、お問い合わせ、またご予約をお待ちしております(#^.^#) 



いつもありがとうございます(*^_^*)


↓こちらも写真をクリックしていただくと、アロマクラフトのページにリンクしています。