『花街道 夢コラボ』スタートです♪

こんにちは。aroma*RのHPブログにようこそ、ありがとうございます。

 

3月10日の「花街道ハッピーステップロード」にはたくさんお越しいただき本当にありがとうございました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。


びわ湖花街道さまの公式ブログでもご紹介いただきました。http://www.hanakaido.co.jp/happy/



そして! 4月から6月は、毎月!『おごと温泉 びわ湖花街道』という、とても素敵な旅館の一部をお借りしての、楽しいコラボレッスンを新たにスタートさせて頂きます!


各日程のコラボレッスンに、花街道の温泉無料入浴が付きます♪レッスンのあと、ゆったり温泉に入るという贅沢な1日をご堪能くださいね。



夢コラボ①

4月20日(月)13:00〜15:00 気持ちいいヨガ&ヒーリング&オラクルカード

ヨガでゆったり身体をリセットして、エンジェルカードが心の奥のモヤモヤを光で癒してくれます。


夢コラボ②

5月29日(金)13:00〜15:00 クレイ&アーティフィシャルフラワー

人気のクレイでマカロンペンやメモスタンド、フラワーミラーのラブリーな3点セットをお作り頂き、お持ち帰りいただけます。


夢コラボ③ 

6月22日(月)13:00〜15:00 カラーセラピー&アロマクラフト

日常何気なく選んでいる色にも意味があります。カラーセラピーで自分で気づいていく体験ワークと、梅雨時期にぴったりのアロマテラピー。簡単でとっても可愛いアロマサシェ作りや、お部屋もすっきりの、万能お掃除パウダー作りです。(aroma*Rはこちらで講師をさせていただきます)



びわ湖花街道さまには、引き続き大変お世話になります。心より感謝申し上げます。



フライヤーも出来上がりました。表面がこちらです↓

フライヤーの裏面です↓各講師についてと、申し込み方法など記載されています

どの日程も、とても簡単でリラックスして楽しんで参加していただける内容となっています。楽しい時間を素敵な温泉でゆったりくつろいで、非日常の1日をご堪能いただければと、私たちも計画いたしました。

参加申し込みは、チラシ裏面に記載されていますが、わかりにくい方は、aroma*R(アロマアール)のメールアドレス、 aroma.r.aroma@gmail.com  または、090−5010−4427 でも受付させていただきます。どの日程の講座もこちらからの申込みでもOKです。(施術中は電話に出られませんので、必ず留守番電話に一言「夢コラボの件で」とお願いいたします)わからないことや、お問い合わせもお気軽にどうぞ。


または、びわ湖花街道さまに直接お申し込みしていただいてもOKです。0120-051041へお願いいたします。


 

 

楽しい時間を温泉で過ごしたい〜、日帰り旅行気分の1日を味わいたい〜、そんな方、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜。講師もとっても楽しいメンバーなのでワイワイ楽しいレッスンです。どうぞ気軽にご参加くださいね(^^)



 

 

ありがとうございました。

 

 

 

滋賀県大津市 湖西線 和邇 アロマテラピーサロン

aroma*R(アロマアール)aroma.r.aroma@gmail.com