クリスマスフェスタご来場ありがとうございました!

昨日は朝からいいお天気♪ 寒かったけれどね〜(^。^)


クリスマスフェスタ無事終了しました!たくさんのご来場をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
 浜大津も朝からご覧のよう気持ちのよい眺めでした。

おはようございます。滋賀県大津市 湖西のアロマサロンaroma*Rのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


aroma*Rのブースはこんな感じでレイアウト。始まる直前にパチリ。あとは夢中で開催中の雰囲気の写真とか全然撮れなかったなあ。他のブースの方が撮られてたかもしれないので、お写真頂けたらまた様子などもアップしますね。

実は、突然のプリンター不調で、すべて手書きになってしまいました。これも焦ったけど、手作り感あって結果オーライ的なノリでいっちゃいまいしたが、アロマスプレーの手順などは少し読みづらかったかもです。ごめんなさい。(※AEAJの協会としては、「マッサージ」という言葉は使わないのですが、あえてアロマハンドマッサージと表示させていただいてます。お客様にもわかっていただきやすいので)

旧大津公会堂の建物はこんな雰囲気。

クリスマスフェスタが開催された3階ホールはこんな雰囲気です。

aroma*Rとして初めてのイベント出店に、ドキドキワクワクでしたが、友人もたくさん応援に駆けつけてくれて、本当に感謝でした☆有難かったです><。みなさん、お忙しい中ありがとうございました!

そして、そのうちのお一人、スポーツジムのZUMBAインストラクターのS先生がブログに書いてくださいました♪

http://ameblo.jp/ankochan4848/entry-11960995798.html(ファンキーおかんのブログ)

↑↑↑↑ZUMBAに、ダンスウェアのデザイン販売、そして料理のプロ♪として、もうパワフルでマルチなファンキー先生は、憧れと尊敬です♡ 先生ありがとうございます。

 

【ファンキーおかんのブログ】『初体験(〃Ч〃 )ウフフ』より
【ファンキーおかんのブログ】『初体験(〃Ч〃 )ウフフ』より

うーん、私の周りには、ほんっとに尊敬する人ばかりだなあ〜。とつくづく。みなさんに刺激をいただいてます。


 

今回は、いろんな勉強をさせてもらいました。これからはもっと外に出て、アロマの良さやトリートメントの気持ち良さを感じていただいて、たくさんの人にリラックスした笑顔をお届けできればいいなあと思っています。また、ハンドメイドクラフトも初めてデビューさせたので、今回は「初めまして価格」でしたが、もうちょっと工夫してみて、「自然と植物と素朴な味わい」、、などをキーワードに、私らしい物作りを展開していけたら、、と思っています。

イベントの準備なども必要以上のものを持っていったりして荷物がすごいことになったけど、もっとコンパクトにまとめられそうだし、荷物のまとめ方やブースのレイアウトなんかも、みなさんとても上手で参考になりました。

 なんでもやってみなくちゃわからない〜ですね。ウン。

 

最後になりましたが、ご一緒させていただいたみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!!

 

 

 

私の心(ハート♡)をこめて。**