滋賀起業女子ランチ会

アロマテラピーサロン aroma*Rのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


昨日はボージョレーヌーボー解禁の日。と、どこかで耳にしていたこともすっかり忘れていた…にもかかわらず、気づけば、昼も夜も食事はたまたまイタリアンでした。(^-^) 夜にはボージョレーヌーボーをグラスに2杯ほど頂きました。

 

クリスマスフェスタ@旧大津公会堂で出店します♪

そして、昼は、ランチ会へ。先にFacebookで告知させていただいたのですが、12月5日、浜大津にある、旧大津公会堂で開催される『クリスマスフェスタ』に参加することになりました♪ 

このイベント参加をきっかけに、「滋賀起業女子」の集まりにもお声かけいただき、昨日は、草津でのランチ会に参加してきました。



ランチ会の場所は、草津駅東口側にある 二ワタス内のイタリアンレストラン Misora Terrace。

 

滋賀県をベースに、各地で活躍されているみなさんに、刺激をいただき、とても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

チラシもできました♪

旧大津公会堂は懐かしい場所

12月5日のイベントが開催される場所、旧大津市公会堂は、レトロモダンな洋館です。


実は、小学生の頃に母と近くの商店街によく買い物にいったので、この界隈はとっても懐かしい場所でもあります。

私たちが開催する場所は3階で、洋館の窓からは琵琶湖も見えて、いい雰囲気とか♪ 

 

素敵なレストランも4店舗入っていています。