レイキ体験とJimdo cafe

滋賀県大津市のアロマサロン aroma*Rのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
11月、はやすぎますーー。もう20日?
 昨日は、強行スケジュール、詰め込んでしまいました。行きたいところには、行けるときにいかないと。ですものね〜。
 

レイキ体験@JEA大阪校

午前中の仕事を済ませて、午後からは、ジャパン エコール デ アロマテラピー大阪校でのレイキ無料体験。


久しぶりの大阪校、http://www.aromaschool.jp/

(リエコ バークレー先生のメディカルハーブの講座以来かも、、)

初めてのレイキ体験にワクワクしながら、学校の受付に行くと、、あらまあ!一緒に学んだ頃の懐かし仲間にも偶然再会♪しかも二人も〜♡。そして先生にも〜♡


施術がはじまり、仰向けになり、三方から手をあててもらい、じわーっと温かさを感じて不思議な気持ちで、ベッドから起き上がるとすっきり。
誰もが持っている手から伝わる気のエネルギーの使い方ですね。せっかくの体験の機会なんで、ここぞとばかりに、レイキについてあれこれ聞きまくってしまいました。
宇宙と繋がるパイブ、、*クリアなバイプになりたいものです*

昨日のレイキ無料体験の案内です。→ http://www.aromaschool.jp/lessonnow/?p=8490



Jimdo cafe 大阪

そして、まさに、このホームページ&ブログでお世話になっているJimdo のコミニュティカフェに参加。
「成果の上がるWebサイト構築と運営」をテーマに、Jimdo cafe大阪を運営されているプロのお二人にアドバイスいただきながら、ホームページを利用している参加者同士で問題をシェアしたり、情報交換をすることができます。特にJimdo cafe大阪は活気があり、前回のJimdo関西も大盛況。今回のカフェ形式のほうは初参加でしたが、わかりやすくリラックスした雰囲気で、とても楽しかったです。やはり運営されているお人柄もあるのかなあ。それとも地域性かな?笑  大阪はノリがいいですね♪ http://jimdocafe-osaka.doorkeeper.jp/


jimdo cafe 滋賀もあるそうなので、来月あたり一度参加させていただこうと思っています。