講演会とセミナーへ

恒例の、賑やかな我が家の8月も終わり、9月になりましたね。

気分をリフレッシュして、新たにスタートの時期でもあります。

 

私も、普段の落ち着いた時間が流れだした中、いろんなことをリフレッシュしたくなったのか、ここのところ、単発のセミナーや講演会などが続いていました。

 

ひとつひとつ、参加した内容について、得たことなども、こちらに書いていこうと思いつつ、

日々に流されて、過ぎて行ってしまい反省〜。

 

でも自分のためにも、ここに記しておきたいと思っています。

 

 

まずは、8月に、おのころ心平氏の特別講演「病気は才能〜カラダは決して間違わない〜」へ。

 

そして、9月6日には、AEAJからの専門セミナー「アロマテラピーと一次予防を考える」へ。

 

 

 

 

 

すみません、こちらはメモ書きとして。詳しくはまた、しっかりまとめたいと思います!

 

どちらも、とても面白くためになった内容でしたよ〜。

 

9月は、このあとも、どういうわけか、1dayのセミナーや講座がちょこちょこと入っています。

 

きっと、、、そういう気持ちの流れだったのでしょうね。笑

 

さらに、もっと先には、横浜あたりの某講座などにも興味がアリ!!!

さて、こちらは、どうするかな?

 

 

もちろん、サロンのご予約は受け付けております。お気軽にお電話、メール、フォームなどで

ご連絡くださいね。カウンセリングの際にも、学んできたことから、それぞれに合ったお話をさせていただけることもあります。

 

 

季節の変わり目、心とカラダのバランス、整えていきましょう。

ご自身のこと、つい、あとまわしにしがちですが、しっかり向き合ってケアしてあげてくださいね。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

aroma*R アロマアール 

private aromatherapy salon 滋賀県大津市 和邇 湖西