メニュー表示価格について

〜メニュー価格の変更について〜

 

おはようございます。aroma*RのRikaです。

 

桜、京都はもう咲いてるんでしょうか。ここのところ京都もご無沙汰です^^;
滋賀は南のほうは咲き始めているようですね。こちらでも毎年恒例のご近所の早咲きの桜は、昨日車で通った時にチェックしたら、ちょうど見頃に綺麗に咲いていました(^^) 植物たちはそれぞれ咲き始める時期、季節や気温をちゃんと知っているのですよね〜。

 

さて、とうとうこの日がやってきました。。。ってどんよりした出だしは私らしくありません。

が、でもやっぱり心苦しいお知らせと、そして嬉しいお知らせもあります!

 

 

 

メニュー価格の表示の変更について


今まではトリートメント価格に消費税分も含めての金額として設定させていただいておりました。できるだけアロマのトリートメントを身近に感じていただきたくて、価格を押さえてきたつもりなのですが、4月1日よりトリートメント価格を税抜き表示にさせていただきました。心苦しい選択でしたが、今回の消費税率の値上げに伴っての、キャリアオイルの原料の価格高騰に、正直、消費税率のみの変更では辛いものがありました。大切なお客様には、トリートメントを通して本当に良質のものだけを感じていただきたい。その想いはやはり譲れません。

 

また、精油やキャリアオイルは早めに仕入れておいて未開封で保存状態が良くても長期になると品質が変わらない訳ではありません。小さな規模で自宅サロンで営業させていただいていると、たくさん仕入れることも保存することも難しいのが現状です。

 

言い訳ばかりで申し訳ございません。><。

 

もちろんデメリットだけではなく、自宅サロンならではの良さもわかっていただけるお客様もいらっしゃることは本当にありがたいことです。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。今後も精進してまいりますので、どうぞご理解ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

新しいキャンペーンなどもプラスして皆様にご満足していただけるようなサービスも企画しております。新しい割引キャンペーンはこちら


もちろん、『初めて割引き20%オフ』『リピーター様のご優待チケット最大30%オフ』などは引き続きご利用いただけます


 
クリスマスローズ咲きました
クリスマスローズ咲きました