お詫び

こんにちは。アロマアールのRikaです。


3月になりましたね。新月の1日を迎えて、久しぶりの更新となりました。

 

と、さらっといつものように書きたかったのですが、、、実は、2月半ば過ぎ頃からちょっとした咽の痛みを感じたものの、治まった様子だったので、その後、大阪・名古屋と慌ただしく過ごしていて、ちょっと様子がおかしいなと思って病院で検査してもらうと、、インフルエンザでした(><;)。今までかかったことなかったので丈夫なほうだと過信していた自分を多いに反省です。

 

こうやってみなさまのお身体やお心をケアするお仕事をさせていたたいているにも関わらず、自分のケアが足りなかったと、プロとして自己管理不足・意識不足です。

 

せっかくご予約いただいていた数名の方にも、お電話またはメールでご連絡して対応させていただきました。ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

 

おかげさまで現在は回復しておりますが、サロンのほうは先週から今週いっぱいまでお休みさせていただいております。3月10日からは通常通りご予約承っております。私もサロンもリフレッシュしてお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

寒暖の差がはげしい季節でもあります。

    どうぞみなさまもご自愛くださいませ。