感謝を込めて

こんにちは。aroma*RのRikaです。

本日からサロンのご予約受付ております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(本日は17時からのご予約のみ可能です)

 

さて、年末からお知らせしておりますように、おかげさまで、aroma*Rも一周年!

みなさまに感謝の気持ちを込めて記念のキャンペーンで人気のコースを割引料金で2月末までご提供させていただきます。

 

アロマボディトリートメントフルコース 

アロマフェイシャルフルコース

アロマボディ&フェイシャルコース

 

の人気の3コースを定価の20%OFFで♪(2月末までの限定です)

 

詳しくはメニューのページをご覧下さいね(^^)

 

さらに記念のプレゼントもご用意しております♪

 

★こちらのキャンペーンは2014年2月末で修了しました。
ありがとうございました!

 

 

 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 

 

そしてそして!!!

 

2年目の今年から、ご来店頂きましたお客様には、さらなる嬉しい特典が♥♥♥

トリートメント後に、『ご優待チケット』今後毎回お渡しいたします。

 

 

定期的にアロマトリートメントを受けていただくことで、わかることがあります。

 

「身体がめざめる」

 

そんな感覚をできるだけ多くの方に体感していただきたくて、次回のトリートメントの料金が◯◯%OFFになる、とてもお得なチケットとしてご用意させていただきます*

 

 

この時期は、冷え、乾燥、身体の凝りなど、寒さからくる身体の緊張とあわせて、汗も出にくいので、代謝も悪くなります。また年末年始は生活リズムも普段とは違ったり、ごちそうなどで胃腸のバランスも乱れがち。(そういう私もそうです〜汗)

 

1年のはじまり、身体と心のリズムやバランスを整えるためにも、

是非、この機会に、精油(エッセンシャルオイル)による植物の力と香り成分、そして温かい手から伝わる心地よいトリートメントを全身で感じてくださいね。

 

 

 

 

写真は、寒さにも負けずに小さな可愛い葉を広げるスイートマジョラムとタイム、そしてちらりと見えるのはヤロウ。彼ら植物にはいつもパワーをもらってます。みんな香りを葉に閉じ込めてエネルギーを温存し寒い冬を乗り超えようとしています。

庭のスイートマジョラムとタイムそしてチラリとヤロウも
庭のスイートマジョラムとタイムそしてチラリとヤロウも