【お知らせ】キャンペーン期間の延長について

こんにちは。

久しぶりのブログ更新になっちゃいました。アロマアールのrikaです。

 

6月も終わり。。はやい!!

梅雨開けはまだですが、昨日の陽射しはもう夏でしたね。こう暑いと庭と玄関アプローチの花の水やりや手入れを欠かせません。つい夢中で庭の手入れをしてると汗がタラ〜〜。首の後ろはジリジリ。慌てて日陰に入ると涼しい風に癒されます。みなさん熱中症には気をつけましょうね。

aroma*R アロマアール
aroma*R アロマアール エントランス

 

 

 

さて、お知らせです。

 

 

aroma*Rは、おかげさまでオープンから半年を迎えようとしています。「まだ半年」ですが、いつもご愛顧いただいている皆樣や、お世話になっている方々があっての半年、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

そこで!、感謝の気持ちを込めて、6月末までだった「トリートメントメニュー30%引き」の、オープンキャンペーンの期間を、10月末まで延長させていただきます!

 

 

 

夏は、冷えやむくみが気になる季節。

むくみ、ダルさ、食欲減退、睡眠不足などなど・・・

放っておくと免疫力の低下や、お肌にも影響がでてきます。

そんなときアロマのチカラと、ゆったり&しっかりのトリートメントで乗り切るのも一案です。植物の香りと、流れるようなハンドタッチのアロマトリートメントで、気分も身体もすっきりリフレッシュしてみませんか。

 

いつも頑張っているご自分のカラダ、そしてココロも。

どうぞ大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

トップページ左側にいつも掲載されているaroma*Rtwitterが、6月半ば頃より、twitterのバージョンアップのためのリンクの不具合が発生していると、当サロンが使用しているWebホスティングサービス側から連絡がありました。現在復旧作業が続いているとのことです。宜しくお願い申し上げます。