うちの新入り☆

aroma*R (アロマアール)フェイシャル
フェイシャルの連れ『アールさん』

aroma*Rのrikaです。

 

「春頃から。。」と、みなさまにお伝えしておりましたフェイシャルメニューの導入が、7月初旬ごろになりそうです。お声かけてくださいましたみなさま、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m。

さて、うちの新入り?または、フェイシャルの「連れ」(とも言う?)の、「アールさん」です♪

 

本日から毎週月曜日は、JEAのフェイシャルサポートに入らせていただいております。6月末までみなさまのお役にたてればと思います。

 

 

また、私にとってもよい機会ですので、しっかり再度知識を深めていきたいと思っております。みなさまに、心からご満足いただけるアロマ・フェイシャル・トリートメントを目指して精進してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。