ありがとうございました!

こんにちは。aroma*Rのrikaです♪

 

先日の週末に開催されました、建築工房ビーシーアイさんのイベントで

アロマハンドトリートメントでお手伝いさせていただきました。

 

当日は寒い中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

4月のこの時期にあんなに寒いとは想像もしておりませんでしたが、

出来るだけの暖を駆使してブースを作ってみました。

石油ファンヒーターを2台と椅子のマット用にはホッカイロを2個。

もちろん、ひざかけもご用意。

本来は、指先から肘までのトリートメントですが、あまりの寒さに、手首までとさせていただきました。はじめはタオルを腕にかけていたのですが、風があったので、袖を上げていただくのも申し訳なく感じたもので。

 

そんな寒い中お越し頂いた方々、トリートメント後には、

「気持ちいい〜、なんだか眠くなってきた、皮膚がすごく滑らかになった〜」と喜んで下さって本当にありがたかったです。涙

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そして、建築工房ビーシーアイさま、ドッグサロンナナさま、

この機会をいただきましたこと、たいへん感謝しております。

ありがとうございます。

 

(写真をお願いするのを忘れておりました(^^;)

   ビーシーアイさんで保存されていたらお借りしてみますね)