イベントでハンドトリートメントをさせていただきます

aromaR-ハンドトリートメント
イベントでハンドトリートメント
【イベントのお知らせ】
こんにちは(^^) aroma*R のrika です。
ようやく春らしい気温になってきたかなという和邇のこのあたりも、桜吹雪とともに桜も見納めですね~。
さて、突然ですが、イベントのお知らせをさせてください(^^)

4月20日(土)、21日(日)の両日10:00〜16:00
一級建築事務所 建築工房ビーシーアイさんが、建築相談会のイベントを開催されますので、そちらで、aroma*R の、ハンドトリートメントの無料体験をさせていただきます。
場所は、今回のイベント会場として建築工房ビーシーアイさんがお借りされます、唐崎のドッグサロンNaNaさんの駐車場です。去年、店舗付き住宅として設計デザイン施工されました。

当日は、主に、ペットと暮らすためのリフォームや、建築の相談を中心に、その他、簡単なお家の模型づくりの遊びもありますよ♪

お時間あれば、ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドッグサロンNaNaさんのHP http://www.dognana.jp/

建築工房ビーシーアイのHP  http://www.bci-web.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜