アロマギフト券 〜大切な方へ〜

大切な方への  アロマギフト券

 

こんにちはaroma*Rです。

 

昨日のブログでお知らせしたバースデー割引を決めたときに、考えていたのですが、

 

新しく、大切な方への「アロマギフト券」をご用意することになりました。

 

イメージです
イメージです

 

●大切な方のお誕生日に。

 

●大切な方の記念日に。

 

●お世話になった方へのお礼に.....などなど。

 

チケットは数種類ご用意しております。

 

 

◎ aroma*Rは、女性専用とさせていただいておりますが、ギフト券は男性から女性へのプレゼントとしても素敵かなって思います。例えば、男性からの花束にさりげなくギフト券が添えられていたら、女性はたまりません♡

 

こちらのギフト券については、男性の方もよろしければお問い合わせください。そして素敵な方へのプレゼントなどにいかがでしょうか。

(男性のみなさま、肝心のトリートメントができなくてごめんなさいです><。)

 

 

◎ チケットの種類や、お支払い方法や受け取り方法など、詳しくは「アロマギフト券について」と書いて、フォーム  メールにて、お問い合わせ下さい。

 

 

◎「アロマギフト券」は1回限りのチケットです(回数券タイプではございません)。

 

 

 

◎ ギフト券の有効期限は3ヶ月です。チケットをプレゼントしてもらった方ご自身が、期限内でご都合の良い日にちをご予約していただければ結構です。

 

 

 

素敵な包装や、パッケージで、お相手の方へのサプライズのプレゼントにもよいかもですね(^^)

 

 

ギフト券のデザインパターンも季節ごとやお祝いなどにあわせて準備しようと思っています。アロマギフト券の画像はまた改めて。どうぞお楽しみに(*^_^*)