4月1日からのMENU価格変更について

こんばんは。aroma*RのRikaです。

 

3月も慌ただしく過ぎてもう最後の週ですね。

 

 

さて、お知らせが遅くなりましたが、当サロンでも、4月1日からの消費税増税に伴い、トリートメント価格を変更することになりました。

 

どうしようかすごく迷ったのですが、精油やオイル、クレイ、その他の仕入れ価格も同じように上がるので、それにあわせて変更させていただくことになりました。何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

なお、3月末までに、4月1日以降のご予約いただいている方につきましては、価格変更前の料金にさせていただきます。割引料金についても価格変更前に対しての金額からになります。

 

 

4月1日以降のご予約については、「初めて割引」やリピーター様の「ご優待チケット」の割引などについては、新価格からの割引になります。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

トリートメントに使っているホホバオイルも、現在、世界的に供給量が不足しているそうで、以前から価格の変動がありました(その際は価格は据え置きにさせていただきました)。また、精油の種類によっては、自然保護のために仕入れができなくなったものなどもあります。自然のものだからこそ起こりうることです。

自然に感謝し、自然のものを有り難く使わせていただいていることを、私達は認識していかなければいけませんね。自然と共存して、自然に寄り添って生きているのだから。そして、それが私達の手に届くまでには、さまざまな方の努力や手間がかかっています。それは食べ物も同じです。一滴、一粒、一口に、心から感謝しなければいけませんね。

 

その大切な自然の恵みを、私の手の温もりとトリートメントで、心を込めてみなさまのお体とお心に浸透させていただきます。みなさまの日常のケアに寄り添えるような存在でいられたらと願うaroma*Rです。(#^ ^#)


今後もaroma*Rをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m