初めて割引スタートです、そして...

本日2回目の投稿は、お知らせです。

 

 

サロンをスタートして1年間はいろんなキャンペーンをさせていただきました。1年間たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。そして年明けに、サロン1周年記念としてのキャンペーンも終えてたところで、

 

この3月からは新たに!

 

「初めて割引20%OFF!」をスタートさせていただきます。初回に限り6000円以上のコースを20%OFFさせていただきます。

★「初めて割引20%OFF」は、2014年12月末までとさせていただきます。2015年1月からは10%OFFとさせていただきます。(10/1追記)

 

 

そして、

 

② 2回目からのリピーター様には今年の1月からご優待チケット」お渡ししております。

★こちらは10/1現在は期間未定です。(10/1追記)

 

 

 

春は「始まり」の季節。「新しいスタート」でワクワクとドキドキがいっぱい詰まった季節ですね。どうぞ、みなさまの出逢いの時間がすばらしいものになりますように、心より応援しております。そして、気持ちの高まりや緊張は、アロマでほぐしてみてはいかがですか?

 

サロンのアロマトリートメントでゆったりした時間を過ごすのがおすすめですが、お時間がない方は、お部屋にアロマを焚いてみたり、お風呂で香りにつつまれてリラックス&デトックスもいいかもですね(^-^)

 

ありがたいことに、こちらのサイトを見て、とご予約下さる方も増えて、本当に感謝でいっぱいです。今後もどうぞ気軽にお越し下さいますよう、aroma*Rの わたくしセラピストRikaが心よりお待ちいたしております。