プレゼント

こんにちは。アロマアールのRikaです(^-^)

 
今回は、初めてiPhoneから投稿しています。こちらのブログ、実は今までモバイルからは投稿不可だったのですが、昨日お知らせメールで、アプリが更新されてブログ投稿や編集が出来るようになったとか。で、早速お試し。うまくいくかなぁ。
 
それはさておき、
この1月2月は、一周年記念ということで、サロンに来てくださった皆様にプレゼントをお渡ししているのですが、そのご紹介が遅くなってしまいました。
 
1月は、フレンドハーブティーでした(^-^)
 
 
6種類の中からお好きなものを選んでいただきました。おかげさまで、皆様に喜んでいただき、こちらは完了しましたが、途中で写真だけは撮っておいたものをUPしますね。今さら、なんですが^_^; 
 
 
 
で、2月はこちらをご用意しております(*^_^*)
 
『土佐の香り湯  ゆず湯』
ころんとした可愛いパッケージでしょう(^-^)
アロマのトリートメントしたあと、お家でのお風呂タイムに、柚子の香りでホンワカ保温と保湿で相乗効果バツグン(^-^)

まだまだ寒いこの2月、あったかいベットとお部屋、そして心地よいヒーリング音楽の中で、心も身体もゆったりリラックスできるアロマトリートメントと、簡単にゆず湯が楽しめるこちらのプレゼントで、副交感神経を優位にして免疫力をダブルでアップして乗り切ってくださいね。(*^_^*)