新メニューパンフレットできました!

 

『やっと新メニューパンフレットができあがりました!』

 

おはようございます。珍しく2日連続の更新です!笑

 

寒いけれど今日もいいお天気ですね〜。我が家は昨日やっとリビングにダルマストーブを出して点火しました。

 

さてさて、こちらのウェブサイトではすでに公開しております11月からの新メニュー、以前、パンフレットは11月半ば頃には出来上がると告知させていただいてたのですが、少し変更や追加などあったので11月ぎりぎりに「カタチ」になりました。

 

この「カタチ」というのはつまりパイロット版的なもの。と言いますのは、年が明けた来年3月〜5月頃には内容が若干変更になる予定なので、その頃にキチンと印刷に出そうと思っています。

印刷会社だとロット数が少ない受注はほとんどなく、あったとしてもかなりの割高になっちゃいます。

とはいっても、普通紙やインクジェットプリンターではなくちょっと裏技アリで用紙もプリンターもプロ使用です。

デザインもデータ作成も校正も私のオリジナル(笑)って売り?(何屋さん?)って思われそうですが私はアロマセラピストです!汗。まあ「昔取った杵柄」ってことで^^;  プラス、プロのサポーターに底で支えてもらってます(感謝)

 

脱線してすみません。

で、新パンフレットですが、表紙のデザインはほとんど変更していません。ぱっと見はパンフレットを置いておくと全く変化なし(実はあるのですが)なのですが、それ以外は大変身!!デス。なので、表紙には新メニューとわかるように何かちょっと工夫しておこうかなあ。。

 

今後、新パンフレットを置いてくださっているJEA京都校を始め(いつもありがとうございます)、ご協力頂いているお店などで『aroma*R 』 の文字を見かけたら、是非手に取っておうちに連れて帰ってやってくださいませ。(表紙だけ見て、「あ、前みたのと同じ」って思わないでくださいね...(^-^;)))) みなさまにご覧いただけたらとても嬉しいです(*^-^*)