新メニューとプレゼントについて〜*

グリーンクレイのパック
グリーンクレイのパック

こんにちは。アロマアールのrikaです。

 

今月11月からの新メニューとキャンペーンのお知らせです。

フェイスブックでは先行して投稿させていただきましたが、こちらではトップページの「更新のお知らせ」でリンクのみ、ブログではご紹介があとになってしまいました。

 

詳しくはこちらを

 

新メニュー、今までのコースはそのままで、新しく追加されたのは、「アロマフェイシャルコース」「アロマボディ&フェイシャルコース」そしてちょっと視点を変えた「イメージング・アロマトリートメント」のコースです。

 

今日のブログでは、おすすめの中のひとつ、クレイパック付きのアロマフェイシャルのフルコースをご紹介させていただきますね。

 

クレイパックで使用するものは「アロマ・フランス」のクレイです。ミネラル成分たっぷりの天然のクレイは、吸着力と収斂作用と浄化作用がとても高いので肌を綺麗にするとともに毛穴もキュッと引き締りまり小顔効果も♪

 

クレイはホワイト、イエロー、グリーン、ピンクなどミネラル成分によって色が数種類あります。カウンセリングの後、それぞれのお客様のお肌の状態にあわせてお作りさせていただきます。

クレイのすばらしいパワーを1番感じられるのは、シンプルにクレイと精製水のみでつくるクレイパックです。もう少しソフトな感じならクレイとフローラルウォーターや、時にはベジタルブルオイル、精油をプラスしたりしてもOK。こちらもそのときのお肌の様子などお客様とご相談して作っていきます。

 

寒い時期は、クレイを少しだけ温めてからお顔にのせていきます。このぬくもりがまた癒しになって本当に気持ちいいのですよ。

 

クレイのパワーとヒーリング効果を、是非体感していただきたいですね。

 

「アロマボディ&フェイシャル」や「イメージング・アロマトリートメント」については・・・また改めて。ながーーーくなりそうなので。。。(^^;

 

パンフレットは11月半ばごろには、みなさんのお手元に届くか、または置いてくださっている店舗様などでご覧いただけたら嬉しいです^ - ^

 

 

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

そうそう、新メニューキャンペーンってことで、プレゼントをご用意しています♪

ほんの一部ですが公開しちゃいますね〜*

 

この時期にぴったりなデザインが一目で気に入ってしまったコースターです*

 

 

ゆったりした時間にあったかい飲み物を置いてもらったり、小さなガラスの瓶やコースターの色にあわせた器にお花やグリーンをあしらってもらってもオシャレ〜。

また可愛いリボンでこれだけ吊るしてもらってもお部屋のアクセントにもなるかなあって♪

 

この他にもご用意しております。ささやかではありますが、みなさんに気に入っていただけるのいいなあ〜(#^―^#)

 

 

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

 

 

11月に入って、だいぶ冷えてきましたね。

近くのびわこバレイは紅葉が見頃のようですよ。最近の私は、ランの練習もあるので、琵琶湖に沿ったお気に入りのコースで癒されています。

蓬莱駅の向いにある神社の鳥居前から志賀駅までを琵琶湖沿いに通る細い道なんです。別荘なのかお住まいなのか?素敵なお家がたくさん建ってます。おすすめのコースです。

私の「森の拾い物」の季節ですね。

ここはビーチコーミングとフォレストコーミングふたつ楽しめるので、ポットに暖かい飲み物を入れて持って行き、ほっと一息つく場所でもあります。風景や空気ももちろんですが、波の音も波の動きも本当に癒される場所です。